恋したい女性がやるべき3つのこと|恋愛を引き寄せる方法を大公開!

恋したい女性が新たな出会いを引き寄せる方法とは?

「恋をしたいけど、どうすればいいのか?」

「社会人になってから、忙しくて全く恋をしていない」

など、女性にとって「恋」は何なのか?と迷走してしまう時期もあるでしょう。

それは恋から1年、2年、3年以上と離れれば離れるほど、恋愛に疎くなってしまう傾向にあります。

では、新たに恋をしたいと思っている女性にとって、出会いを引き寄せる方法はあるのでしょうか?

今記事では恋愛をしたい全員の女性に向けて、新たな恋をする方法を大公開します。

 

事前チェック!恋をしたいけど遠ざけている女性の行動

まず恋をする方法の前に今自分がしている行動がいつの間にか、恋をできにくいことになっているかもしれません。

この行動を減らすことで恋ができにくい状態というのを少しずつ打破できる可能性があります。

一つでも当てはまってたら避けたい、「恋を遠ざけている行動」についてご紹介します。

 

恋を遠ざけている行動① いつの間にか口癖が「忙しい」になっている

言葉は言霊という言葉がありますが、特に控えたいのが「忙しい」。

仕事や勉強、プライベートなど様々なシーンで、追い込まれた時などにいつのまにか「忙しい」と言っていませんか。

忙しいという言葉を使うことによって、少し恋を遠ざけているケースがあるかもしれません。

例えば、女性のことを気にかけている男性が「忙しい」という言葉を聞いて、この人は今恋愛よりも優先することがあるんだなと思うケースがあります。

また、女友達が「忙しい」という言葉を聞いて、せっかく良い男性を紹介できるけど、忙しいから今は辞めておこうと引いてしまうケースなどがあります。

もちろん、仕事や勉強を頑張るのはとても大事。しかし、「忙しい」が口癖になっている方は要注意!特にSNSでも「忙しい」と使っている方は、今直ぐやめるようにして恋を遠ざけないようにしてくださいね。

 

恋を遠ざけている行動② 他の人の悪口をなりふり構わず話す

悪口はたまに吐き出さないとやってけないと思う方もいるでしょう。

しかし、その悪口の内容を女友達だけでなく、顔見知りの男性、上司、後輩、先輩、などなりふり話すのはNG。

最終形態は自分の知り合いがフォロワーでいる場合のSNS投稿は完全NGです。

悪口はどうしても、話している人に対しての悪い印象がでてしまうため、聞いている方もあまり良い気分になりません。

特に親友ではない人に話してしまっている場合は「悪口を言う女」という印象になってしまい、いつの間にか自分の評価が下がってしまうケースもあるのです。

評価が下がると自ずと、恋愛からも遠ざかってしまうので、今直ぐやめるのが無難になります。

本当に悪口を言わないとやっていけないとなったら、SNSで匿名アカウントを作って、吐き出す専用に投稿するのがおすすめ。

 

恋を遠ざけている行動③ メイクやファッションなど見た目に興味がない

見た目が全てじゃない!というのは正論ですが、見た目に無頓着な場合は要注意です。

見た目重視の男性もいますが、内面重視の男性がいるから大丈夫と思っても、最低限の見た目は良く見られています

この最低限と言われるのが「清潔感」と言われる部分であり、髪の毛が常にボサボサであったり、おばちゃんが着るような服をきたり、メイクがガタガタの場合は清潔感がない分類になります。

清潔感がないと男性は「できれば隣を歩きたくない」と思ってしまい、どんなに中身が良くても恋愛に発展しません。

見た目にお金をかけるというよりかは、必要最低限のメイク技術やファッションを手にするだけで、恋愛が遠ざからなくなります。

 

実践編!恋したい女性が新たな出会いを引き寄せる方法

ここまで恋を遠ざけることの原因を排除した上で、恋を引き寄せる方法に迫ります。

恋したい女性が、恋愛をするためにできることとはなんでしょうか?

 

恋したい女性が恋愛を引き寄せる方法① 普段の行動や言動に自信を持つ

まずは一番大切なマインド編。

やはり恋をする上で自分に自信を付ける方法とは、ありふれたノウハウの中でとても重要なことです。

なぜなら、「自分に自信を持つ→前向きな行動ができる→男性から見ると輝いて見える」など、普段の振る舞いに自信溢れると男性は自然と女性に魅力を感じます。

ならば、発言でハキハキするや、失敗しても気にしない!のように強くメンタルを切り替えることで自信が着いた行動ができます。

簡単に自信を付ける方法としては、1週間で1つ約束事を自分に作ります。(例:帰ったら、靴を揃える。トイレ後は便座を絶対閉める)

それが1週間キープできると「できないことができる→自分の可能性に気づく→自信がつく」のように、自然と自信が付きます。恋愛だからってまずは恋愛に突っ走らなくていいのです。

恋から遠ざかっていた人や初めての恋をしたい人は、まずは簡単な自信をつけてみる方法がおすすめです。

 

恋したい女性が恋愛を引き寄せる方法② イメチェンを含めてた、メイクや服装をチェンジする

一度慣れてしまうと、人間は楽をしたくなりあまり自分を変えないもの。人によっては5年、10年同じ髪型やメイクなど、続いていることが多いでしょう。

いい方向に大きくチェンジするのは有効ですが、まずは少しでもチェンジしてみるのがおすすめ

トップスだけいつもと変えたり、髪型を少し巻いてみたり、化粧の仕方をいつもより気合いを入れたりと、ちょっと変えるだけでも自分の気分が代わり、変えることの楽しみさを知ります

するといつもより、顔が上向きになり今まで知らなかった男性に話しかけたりと印象が代わったりと前向きになります。

そうしたら、一度大きなイメチェンをしてガラッと雰囲気を変えるのもアリです。

特にメガネをしている女性なら、コンタクトに変えるだけで周りからの印象も変わり、男性の目線も多くなり恋愛の機会が増えるでしょう。

自分で行動を起こすのは勇気がいりますが、恋をしたいという気持ちを持って、見た目に変化を出すというのは大事な引き寄せる方法になります。

 

 

恋したい女性が恋愛を引き寄せる方法③ 積極的に男性との出会いの機会を増やすように仕向ける

どんなに自信を持ったり、美しくなったりしても、女子校であったり女性ばかりの勤務先だと、男性がそもそもいません。

恋をしたいと思っても相手がいないというのは、恋を引き寄せることには繋がりません

人によって手段は異なるとは思いますが、「合コンをセッティングしてみる」「友達に男と出会いたいと言う」「街コンに行ってみる」「男性が多い趣味に行ってみる」「マッチングアプリをやってみる」など沢山機会は作れます。

どれに自分が会うかは実際にやってみないとわかりません。あまり大人数が嫌いという方なら「友達の紹介」というのがおすすめですし、地元の人にあまり知られたくないなら「マッチングアプリ」など、十人十色です。

もし今の環境で恋が厳しいという方は、何か男性と出会えるという機会を模索するのが恋愛した人におすすめの方法になります。

 

 

「恋愛をしたい!」気持ちを大事に恋のチャンスを掴んでみて

今回は恋を女性に向けた、恋をするための様々な方法をご紹介しました。

恋をしたい!と思っても万能薬はなく、一人一人やるべきことや合っていることなどは代わってきます。

自分に最適な恋愛をする方法をマスターして恋活を進めてみてくださいね。0